古紙マークの覚醒日記

自分の覚醒していく感覚を言葉にしたい。

コカコーラゼロシュガーと人工甘味料

コカコーラゼロシュガーの感想

私事ですがあまり甘いような清涼飲料水を飲まないのですが、

コカコーラゼロシュガーを買って飲みました。

疲れてる時に飲んだことも相まって、

ビーチで女の子と遊んでいるような甘酸っぱいフィーリングを感じました。

小学生以来コーラを飲んだりしていなかったのですが、

甘さが中々に爽快ですな。

人工甘味料

腸内環境が弱い方がとると悪影響になるとメンタリストDaiGoさんが言っていました。

自然に近い食品がやはりいいというのは内臓に負担がかからないのでしょう。

専門的な知識で分析できるようになりたいとすごく思いました。

日々謙虚に勉強していきたいです。